umechanteのブログ

ロシアンブルーの子猫たち

2024コウメコ⑬

ロシアンブルー子猫生後46日目

『46日目』 5/25(土) 今日のトラウデン姉弟

ナオミ…652g、トニ…728g

最近は御二方ともちびっ子ギャングと化し、写真撮るのがほんとに大変で💦カメラほとんど追えません。2人がかりなら何とか…なのかも知れませんが主人が忙しくて手伝ってくれません。とりあえず2匹一緒には難しいので何とか1匹ずつ撮ったものを上げました。

左がナオミ、右がトニです。

動画は…撮ってもすぐにフレームアウトするので上げられる様なものが撮れない…

ほんとにすみません( * . .)"

トニは体重差がついてますが、これはフードのせいもあります。ドライフードをガツガツいってるんですね~。ナオミはまだドライにはいってません。こればかりはお好みもあるので、うちは強制的にはしませんので、本人が気が向くまで待つつもりです。が、しかし今まで3ヶ月になる頃には皆ドライはそれなりに食べるので心配は要りません。

4ヶ月くらいまでドライを一切食べなかった子も、一度ハマったらその後は一切ウェットに興味を示さなくなったり、十人十色、いや十猫十色です。

ちなみに、ナオミの写真はぶちゃいくに撮れてしまいましたが、実物はもっと美人さんです。かなり写りが悪い方だと思って見てください。