umechanteのブログ

ロシアンブルーの子猫たち

2024コウメコ⑰

f:id:umechante:20240624230441j:image

『76日目』 6/24(月)  今日のトラウデン姉弟

ナオミ…1.038g、トニ…1.192g

 

寝室以外の家中を探検しまくって、騒音や人の動き、他の猫さんにも慣れました。近付き過ぎると他の猫さんに鉄拳を食らわされてますが、これも先住猫さんのいるお家に行ったら想定される事ですので、トレーニングの一種です。

まだ未探検のダンジョン・寝室は、シニアの大型猫さんが隠居されてるので、そこはまだ長時間入れてません。ドアが開いた隙に迷い込んだ事はあるのですが、幸い耳の聞こえない長老さんはじゃりんこが迷い込んだ事に気付いてなかったので、早々にご退出願いました。ちょっとまだ早い。3か月になったらね~ 今入るとでっかい白い猫に食われるよ~(ウソです笑)

 

写真は廊下の爪とぎでくつろぐ親子。左からトニ、母ウメコ、ナオミです。

家中に慣れたとはいえ、うたた寝する時は母ウメコにベッタリ。ちびっ子ギャングも寝る前は大人しい。

 

BIG BABYで生まれたナオミとトニですが、育ってみれば今までの子とさほど差もなく。しっかり食べてるのですが、体重が増えても激し過ぎる運動で増えては減りを繰り返してます。アスリートな2人、良く食べ良く運動し良く寝て、は健康な証拠ですがね~

 

引き続きオーナー様を募集しています。ご興味のある方はホムペの方からお問い合わせください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)